キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Walkmanが8.5.A.2.7になった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

WALKMAN 8.5.A.2.7Xperia Z1とXperia Z UltraとXperia Tablet ZにWalkmanの8.5.A.2.7の更新通知が来たのでアップデート。いつも遅いXperia A2には、今回もまだ更新が来てません。

  • 新規:Google Playぁらお気に入りのサウンドイコライザーが使用可能。
  • 新規:新しく見やすいマテリアルデザインで更新されたユーザー体験。
  • 新規:Walkman®はAndroid Lに対応。
  • バグ修正や動作改善。

サウンドイコライザーを選べるようになったのと、Android 5への対応とそれに合わせた仕様変更のようですね。アプリを先に対応させて準備しているといった感じかな。早くXperiaにもAndroid 5のアップデートが来てほしい。Android 4.4はプリインストールアプリ以外からSDカードに書き込めないのがつらいんだもん。

なお、ちょっとチェックしてみたら15カ月前のWalkmanアプリ(7.15.A.0.0)と比べて、ファイルサイズが0.5MB増加していますね。いろいろ追加や修正があった割には、サイズが思ったよりも増えていないなという印象です。

コメント