キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

MoviesとWalkmanを更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分20秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Z UltraとXperia Tablet Zに更新通知が来たので、Movies 8.0.A.0.8とWalkman 8.5.A.2.10へアップデートしました。今のところ、うちのXperia Z1にはMovies 8.0.A.0.8しか来ていません。

Movies 8.0.A.0.8 Walkman 8.5.A.2.10

  • Movies 8.0.A.0.8
    • プレーヤーがより多機能かつシンプルに。通常再生時はできる限りシンプルなレイアウトに。使いたい機能は必要な時にワンタッチで表示できます。
    • 一部の機能およびコンテンツについてはムービースモールアプリアプリに対応しました。プレーヤー内の機能一覧からムービースモールアプリのアイコンを選択すると、SNSやWebを閲覧しながら動画を視聴できます。本機能を利用するためにはムービースモールアプリをダウンロード及びインストールが必要です。
  • Walkman 8.5.A.2.10
    • バグ修正や動作改善。

Walkmanはバグ修正だけですね。一番Walkmanを使っているXperia Z1にアップデートが来ないというのが……(笑)。まあ、うちの端末でバグらしきものが発生しているわけじゃないし、すぐに来るだろう、たぶん。

コメント