キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

新日鐵住金を買ってしまった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

しばらくは売買しないつもりだったんだけど、東京株式市場を見るのはやめていないわけで。どうなっているのかなと気になって見ちゃうのは仕方がない(笑)。

監視している<5401>の新日鐵住金は本日かなり下がっていたので、どうしようか悩んでしまいました。悩んだ時点でリスク回避でしばらく休もうって方針が揺らいでいて負けているのは気にしてはいけません……。

監視している銘柄で下がっていたのはここだけという状態の中。積極的に買おうというわけじゃないんで、引け5分前ぐらいに買注文を出してみました。

………………

にゃんですと、約定しちゃったよ!?

引け成り買いにしようかと迷っての277.7円指値買い注文だったんで、終値277.5円を見て選択ミスを悔いるという、よくあるオチになりましたとさ……。

今年は買いたいものが多いし、出かけたい場所もいろいろあるから、頑張って稼ぎたいんだけどねぇ。確信を持てない発注が約定したという不安な出だしって感じでしょうか。

コメント