キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

リスク回避で撤収

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分53秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

テロリストのせいで投資判断が難しくなってしまい迷惑……。きな臭くなってきたように感じるので、リスクを回避するため23日に手持ちの株をすべて売却して撤収してしまいました。キャッシュポジションにしてしばらく様子見予定です。

289.7円で5000株買っていた<5401>新日鐵住金を、292.8円で売却撤退なり。手数料を差し引くと、13214円の利益。まあ、そこから所得税と住民税で2683円持っていかれちゃうんだけど。

おそらくもう今月は取引をしないと思うので、1月の株式投資戦績は37215円のプラスで終了かな。そして税金も結構な金額に……。

201501

さて、この先は東京株式市場がどのように動くのやら。今回の撤収は判断ミスとなるのだろうか?

 

 

コメント