キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争の「初日の出!」ステージ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分51秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

謹賀新年

2015-01-01 22.21.02 2015-01-01 02.04.34
にゃんこ大戦争」を起動したら、期間限定っぽい「ことよろにゃ!」ステージが出現していました。さっそく遊んでみたものの、「初日の出!」というマップしかありません。完全にネタステージでした。出現する敵はメェメェ。数はそれなりに出て来るものの、そんなに強くないから遊び始めたばかりの人でも戦えるように難易度は低めになっているんじゃないかと思います。敵の城が太陽になっているのが笑えるよね。

※2015年版の記事です icon-arrow-circle-right 2016年版の記事

レジェンドストーリーを遊んでいる人ならば楽勝でしょう。適当に出していればクリアできるはず。何かキャラがもらえないのかなと少し繰り返し遊んでみましたが、XP+2015ぐらいですか。

2015-01-01 02.04.48 2015-01-01 02.05.31 2015-01-01 02.06.24

コメント