キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

6ポート計10AのUSB充電器

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分23秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ホワイト 700-AC011W現在自分が使っているのは、Ankerの40W 5-Port USB Wall Charger(5ポート合計8A対応)なんですが、それを上回る6ポート合計で10Aに対応した充電器がサンワサプライ直営の「サンワダイレクト」で発売されました。

USBで充電する機材を多く持っている人は、これを使うと使用するコンセントが減って楽になります。ほとんどの人はこれひとつで済むんじゃないかなと。製品の色は白と黒の2種類です。

Ankerの充電器を2個(自宅常用+出先用兼予備)持っていなかったら買ったんじゃないかと思います。持ち運ぶならばAnkerのほうがひとまわり小さくて、携帯性の面では優れていそうかな。

[amazonjs asin=”B00QHML3IS” locale=”JP” title=”サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ブラック 700-AC011BK”][amazonjs asin=”B00GTGETFG” locale=”JP” title=”Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/ウォークマン等対応”]

コメント