キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ぐぬぬ、Xperia Z Ultraには対応してない……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分0秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperiaのマグネット充電ケーブルを使っていていつも思うのは、よく充電が途中で止まってしまうということ。磁石が強力なタイプの製品でも、結局端末の表裏方向に少し接続部が傾くだけで充電が止まっちゃいますからねぇ。そんな中、固定するクリップが付属する製品も出てきたのでチェックをしてみました。

[amazonjs asin=”B00OIHAGC8″ locale=”JP” title=”ELECOM Xperia/Xperia Z3対応 充電ケーブル クリップ付 1.0m ブラック MPA-AXPC10BK”]

うーん、Xperia Z1は大丈夫だけど、Xperia Z Ultraはクリップ未対応なんだよね。薄すぎるからダメってことだなぁ。Xperia Z Ultraに対応させるには、カバーか何かでXperia Z Ultraをもう0.5~1mmほど厚くしてやればよさそうな気がするけど……。

コメント