キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

保線作業の様子かな

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

10月1日の深夜にゴミを捨てにいったところ、小手指駅のちょい西側で何か作業をしていました。たぶん保線作業なんだろうなぁ。ご苦労様です。このような作業のおかげで鉄道の安全が保たれているわけで、作業をしている方たちに感謝するばかりであります。

DSC01235 DSC01236 DSC01237 DSC01242

 

今回はなんとなく動画も撮影してみました。風があってちょっと寒かったので近くまでは行っていないので離れた場所からの映像なのですが……。あと撮影はおまけだったので、撮影データを見てみると、作業の様子を眺めていたときに持っていたカメラが変な角度になっちゃってる部分がありますね。

ポケットにたまたまカメラが入れっぱなしだったということを考えると、やっぱりコンパクトなカメラのほうが活躍の機会が多いのかなと思ったりする。でかかったら家に置きっ放しだっただろうからなぁ。

コメント