キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ずいぶん久しぶりにデイトレ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

本日の日本株式市場は、終始マイナス圏で推移していました。前日の米国株式市場が下落していたのに引きずられたというのと、権利落ち日が重なっていたから仕方ありませんね。

そんな中、もう9月の投資は終わりのつもりだったんだけど、校正の戻り待ちで市場を眺めていたから手を出してしまった。

JR東日本を8086円で500株買って8099円で利益確定売り。

デイトレは積極的にやる気になれないんだけど、今日はいけそうな気がしたので数年ぶりにデイトレしてみたという感じ。手数料と税金を差し引くと3350円ぐらいの利益になるのかなぁ。証券会社の取る手数料が高くてつらいから、どちらか片方を信用で注文して手数料を抑えておくべきだったか。ミスったな……。

コメント