キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指にまたマンションが建つのね

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分49秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今週は実は今年になって初めてピッツェリア馬車道小手指店へと行きました。馬車道系列の店舗は川越や武蔵村山や飯能で行ってたんだけど。しかし、久々に訪れたこの小手指店は9月の中旬で閉店してしまうようなのです。以前はよく通っていただけに残念なことなり。

2014-07-29 10.54.17

2014-07-29 12.32.27馬車道の隣りにあるドラッグストア バイゴー小手指店のところにあるお知らせを見たところ、10階建てで114戸の割と大規模なマンションのようです。7月8日から掲示されていたのね。最近このあたりは散歩していなかったから知らなかった。

馬車道とバイゴーの敷地だとそれぐらいの規模の建築物ができるんですね。しかし、敷地の上を通っている送電線があるわけだけど、どのような設計のマンションになるのが気になるところ。

コメント