キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

WALKMAN 8.4.A.1.4がXperia Z1に来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

そろそろXperia Z1(C6903)にAndroid4.4.4来ていないかな~って思い、ここ数日はちょくちょくとチェックしてみるわけですが、これまでのところ一向に来る気配がありません……。むむむ。

しかしながら、WALKMAN 8.4.A.1.4のアップデートが来ました。変更点は以下のようです。

  • Walkman®ホームから詳細表示を[開く]オプションを追加。
  • すべての音楽から[アーティスト]や[アルバム]に移動可能。
  • アーティスト、アルバム、曲を[マイライブラリー]にまとめました。
  • バグ修正や動作改善。

どの会社の記述も同じで困るんだけど、バグ修正って何を直したのか書いておいてほしいんだよなぁ。ソフトウェアの悪しき伝統になってきている気がする。

 

ちなみに、海外版のWi-Fi版Xperia Tablet Zには去年の年末に来ているAndroid4.3は、未だに国内版のWi-Fi版Xperia Tablet Z(SGP312)にはアップデートが来ていません。Xperiaは携帯電話事業者と関係ないWi-Fi版の端末も国内版って見捨てられているんだなと実感させられています。ふぅ……。

しかし、4194時間の連続稼働をしているってのはすごい安定性だと思うね。SDカードやLAN上にあるmp4ファイルの動画再生用端末としては非常に優秀なので、当初の最大目的が超絶安定で達成できているから、よしとしています。グローバル版と比べた場合のアップデート面には、理不尽な差別で不満があるから、そこだけはまったく納得できませんけれどね。

 

※2014/07/15にWALKMAN 8.4.A.1.4がXperia Tablet Z(SGP312)にも来ました。

コメント