キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2を持って入間川を散策

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分45秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

処理が追いつかずに不良債権が増えていくよ……って笑えないお出かけ話。Xperia™アンバサダー・プログラムのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)を持って、5月最終日は円照寺経由で、最初の本命目的地の「あけぼの子どもの森公園」へと向かったわけです。

円照寺の池を堪能したあとは、川辺の心地よい風を感じながら遊歩道を歩いていくことにします。タイミングよく西武池袋線の上り電車が来たので、入間川に映り込んでいる映像もXperia ZL2で撮影しておきました。

遊歩道に下りようとしたら工事中との看板が……。近くにいた地元の方に聞いてみたところ、堤防上を少し歩いたら、その先は工事が済んでいて大丈夫とのことで、予定通り遊歩道で行くことにしました。気温が高かったのですが、川辺を歩くのは風もあって涼しくていいですね。しばらくしたら、阿須運動公園のちびっこ広場にたどり着きました。道路を渡れば目的地はすぐそこ。途中で目の前をカラスが横切ったので、飛び立つまでを撮影してみました。

      

たまには川辺のお散歩もいいなぁ。この日はXperiaしか持ち歩いていなかったので、本当にふらふらっと出かけた状態ですね。「Xperia™ ZL2 タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.3で開発者の方が言っていたスマートフォンだけでもよい写真を残せるようにしたいというのは、こういう時に役立ちますからいいことですね。今後もカメラ機能は頑張ってほしいな~。

※写真・動画はすべてSony MobileのXperia ZL2で撮影しました。

コメント