キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2で夜間に撮影

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia™アンバサダーのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)で、小手指周辺を夜に少し撮影してみました。意外ときれいに撮影できるものもあります。

      

すべて、プレミアムおまかせオートで撮影しています。残念な写真になってしまっているものもあるけど、試したところではマニュアルモードでシーンを正しく選べばきれいに撮れるようです。1度じゃうまくいかないこともあったけど。

コメント