キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)にスケッチ4.1が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

端末のデータをバックアップしようとXperia Z1(C6903)をPCに接続したところ、バックアップを失敗したと出て端末の再起動を促されたので、やむなく再起動を実行。

すると、再起動後に更新通知が現れたので、何だろうと思って見てみたところ、Sketch 4.1でした。更新情報によると、ステッカーパックを見てダウンロード、ズーム、バックアップ、横画面サポートなどの変更が行なわれていますね。

更新では4.1と表示されていますが、アプリ情報を見るとバージョンは2.0.A.1.1と表示されました。Xperia™アンバサダーのモニターで借りているXperia ZL2にはまだ更新が来ていないのでチェックしてみたところ、バージョンは1.0.A.4.8ですね。Xperia ZL2も順次通知が来て更新できるようになっていくんじゃないでしょうか。

 

コメント