キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

DQMP:ランクアップが来たのだが……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分26秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ブラウザゲームの「ドラゴンクエストモンスターパレード(DQMP)」は、もうランクの高いモンスターが敵を一掃していってしまうため、タイプGかももいろ三姉妹のどちらかがMVPをほとんど持って行きます。そうなるとますます差が開いていくわけで、パレードのメンバーから外さないとほかにMVPを取らせるのは面倒だなって状態です。

MVPになったからといっても、ルーレットでろくなのが来ないお約束。そんな中、久々にももいろ三姉妹がランクアップを獲得しました。ランクAからランクSへとランクアップ。嬉しいじゃないか。凄まじいまでのパラメータの上昇です。ドルマドンとバギクロスを持っているのにさらに凶悪になったようだ。

 

さて、戸惑わされることに、なんでそこで当たるかね……って感じで、もういっちょ来ました。ランクアップが無駄に……。それ、ほかのモンスターの時に来てほしいんだってば。特に現在ランクAのメタルスライムに来てほしいものなんですよね。

むむむ、こんなところで無駄に幸運(?)を使ってしまうとは……。

[amazonjs asin=”B00BLZKDT6″ locale=”JP” title=”【Wii U/Wii】ドラゴンクエスト メタルスライムキーボード (PCにも対応)(アイテムコード同梱)”]

 

コメント