キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

片倉ダムを見てきた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

亀山ダムから約5km。片道1時間ほどで行ける場所にある片倉ダムは、セットで行くべきと思っていたわけです。久留里街道を歩いて亀山ダムから片倉ダムへ。いつもはのんびり歩いて行くところなのですが、今回はタイムリミットがあるので、時間を気にしながらの行軍でした。いや、時間的にはかなり余裕があったので、のんびりとした行動のままでしたけどね。

   

1時間ほど歩いたところで片倉ダムが見えてきました。おおおおっ、越流している~~。これまた自分にとってはサプライズじゃないか。もうこの時点でかなり満足をしてたという(笑)。

     


いい感じに堪能したところで、やばい、特別放流の時間を考えると戻らないとダメじゃないか。ってことで、亀山ダムへと戻り始めました。もっと見ていたかったってのが本音でしたけど。

  

※撮影した写真はすべてXperia Z1のものです。

コメント