キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

太っ腹のログインボーナス

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分1秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

最近は毎月のイベントだけ遊んで、ほかはログインボーナスだけもらっている感じの「にゃんこ大戦争」ですけれど。今日は驚きの展開です。

普段のにゃんこチケットだけでなく、レアチケットが3枚、ネコカン+150という太っ腹の大放出。にゃんこ大戦争の運営どうしちゃったの?(笑)

 

レアチケットから出たのは、ネコホッピング、ネコアーチャー、ネコ魔剣士……。ぐぬぬ、すでに持っているのだけじゃないか。しかも主力メンバーに入っていないという。ネコエステが来てほしかったなぁ。まあ、こんなもんだよね……。

ちなみに昨日見た限界。むむむ、+19で止まってしまうのか。しかしこれも出撃メンバーに入っていない……。自分はいつもながら引きが悪いなぁ。

 

[amazonjs asin=”B00D1G61U8″ locale=”JP” title=”にゃんこ大戦争 ぬいぐるみ ネコ”]

コメント