キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

八津池公園

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

桜山展望台を見た後にどこへ行こうかと思ったわけですが、仏子駅でチェックしていた案内図から八津池公園を見に行ってみるか……と歩きました。なんという罠なんだって感じでしたけど(笑)。

この公園はGoogleマップだと登録されていないから、目的地には八津池自治会館を指定して撮影をしながら歩いてみました。その途中で標識を見て展望台から2kmだったのかと驚き。1kmぐらいしか歩いていないと思っていた(笑)。まだそこからも歩くわけですが。

       

そしてようやく到着……。普通の公園じゃないか(笑)。これも観光地としなければならないほどスポットが少ないと思っているのか。うーん、所沢よりは多いと思うんだけどな……(苦笑)。

 

 

※撮影したのはSony MobileのXperia Z1(C6903)です。

コメント