キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)に来たアプリのアップデート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分15秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Z1(C6903)のバグ修正アップデート来ないかな……って最近はちょくちょくとアップデートのチェックをしていたわけですが、OSのほうは来ないんだけどアプリのアップデートが来ました。

Movies 6.2.A.0.8

  • デザインとユーザーインターフェイスの変更
  • コンテンツの詳細画面の改良
  • 動画再生時のシーン検索とズームが可能に

変更内容を見て、ユーザーインターフェイスの変更が使いにくくなったらどうしようとやや不安ながらアップデートを実行しておきました。

動画再生中のズームは、ちょっと気になる部分があった場合に便利そうですね。とかいいつつ、今まで拡大してみようと思ったことがなかったなぁ。今までできなかったんだ? アップデート後にズームを試してみたら、画面左上に映像のどの部分を拡大表示しているのかも表示されました。

Video Unlimited 11.0.B.0.4

Video Unlimitedは使っていないのでアンインストール済みだったから、新規アプリとして通知が現れています。

こちらは変更点が記載されていないので、何が変わったのか不明。

コメント