キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Googleマップで気になった映像

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Google+で見かけた写真は、どこのものなのかをGoogleマップで調べた後、なんとなくGoogleマップを眺めていたら見かけたもの。

将来的にデータが更新されて映像が変わるだろうからスクリーンショットも

周辺の山頂から、この雲のある方向を見たら素晴らしい光景だったんじゃないかと思ってしまう。しかし、四国ですか。遠いなぁ。住んでいる小手指から近い場所で雲海を見ることのできる可能性がある場所だと、秩父の武甲山になるのだろうか。

コメント