キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

最近の小手指駅近辺

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

最近の西武池袋線の小手指駅周辺の状況はどうなっているかというと、もうじき南口で開店のセブンイレブンと、北口で5月にオープンする予定の食品館イトーヨーカドーって2大要素があって、それによってその後の駅前の状況は変わってきそうになっています。

   

4月17日にオープンするセブンイレブン小手指駅南口店は、すでにでかい看板とオープン記念イベントの告知を見ることができます。

 

イベントのほうは、自分はあまり興味を持てなかったかな。その時間に起きていれば開店直後に見に行ってみようかと思うけど。

ここまでは昨日までに撮影していた写真ですが、今日は北口のイトーヨーカドーも看板を点灯させていたのでそれを撮影してきました。5月の上旬ぐらいにオープンするんでしょうかねぇ。いつオープンするかわからない場合は、スタッフ募集をチェックするためにハローワークとかを見るわけですが、こないだチェックした時はまだ5月オープン予定としか募集要項には記述がなかったという。

最近ちょっと笑えたのは、北野公園の木になぜか引っかかっているものでした。なんでそんな場所に……。

コメント