キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

信越化学工業を利益確定

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今日はずいぶんと<9020>信越化学工業の株価が上がりました。爆睡していて日本市場の前場を見損ねたので、起きた時の株価を見てちょっと驚き。

後場の寄付きで成行売りをして利益を確定です。

5423円で購入していた500株を5545円で売却。

3月も無事に稼げました。たぶん、今月はもう売買終了だと思うけど、権利付取引最終日は26日だから、優待がよさそうな銘柄が安くなっていたら何か買う可能性はあるかもしれない。

[amazonjs asin=”B00BB7R7AW” locale=”JP” title=”iSPEED 株取引・投資情報 – 楽天証券の株アプリ”]

コメント