キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指駅南口にセブンイレブンがオープン

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

 

西武池袋線の小手指駅南口からポプラが撤退して5カ月が経過。ようやくポプラの跡地に入る店舗がセブンイレブンであることが告知されました。もう知ってましたけど。落書きをしていた人もこれで安心でしょう。

4月中旬
セブンイレブン
オープン予定
営業時間
4:00~25:00

24時間ではないものの、ポプラの時と比べて3時間早く開くから、これはだいぶありがたい感じがします。ゆくゆくは24時間営業になってほしいものです。

オープンする店舗はWi-Fiに対応するのだろうか。そこがちょっと気になりますね。

[amazonjs asin=”4532196442″ locale=”JP” title=”セブン-イレブン 終わりなき革新 (日経ビジネス人文庫)”]

コメント