キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

大雪の翌日の光景

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

午前10時からうちのマンション関連で説明会があったんだけど、結構ギリギリまで眠ろうとセットしていた目覚ましの時間よりも早く目が覚めてしまったんですよね。それならばと、雪の残る小手指駅南口をお散歩。

     

午前中にもう歩道まで雪かきを終わらせているマンションがあることにちょっと驚きました。早いなぁ。そのまま北野公園へ行ってみました。なにやら「ウォーキング中止」の掲示が……。なんだろう。週末にいつもお散歩しているグループがここで待ち合わせをしているんでしょうか? それにしても階段が雪で危ない状態になっていて怖い。

 

 

階段を登って公園内をパノラマ撮影。正確にはXperia Z1(C6903)を縦の状態で撮影した写真をPhotoshopでパノラマ作成したもの。いやぁ、Google+のおまかせビジュアルで自動的にパノラマになると思っていたんだけど、作成されなかったのでPhotoshopでの処理となりました。

 

そして公園内にあった何かの残骸とかまくらの跡? おそらく雪の降る中を元気に作っていた子どもたちがいたんでしょうね。

 

 

誰も踏み込んでいなかったので、非常階段に足跡つけてみました。見た目から判断していたよりも埋まってちょっと驚きました(笑)。

 

 

コメント