キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

マウスの再購入

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

これまで節電できる「BSMBUE07」というマウスを使っていました。手を離すと最大80%の節電になるというもの。酷使している割に意外と長く保ったなって感じでしたが、ついにチャタリングを起こすようになってしまって作業に支障が出る可能性が出てきたのでマウスの調達が必要となりました。マウスは消耗品だと思っているので、不調になったら早めの交換です。

[amazonjs asin=”B006E9YM2S” locale=”JP” title=”iBUFFALO 有線BlueLEDマウス 5ボタンタイプ 【マウスから手を離すと最大80%節電!!】 ブラック BSMBUE07BK”]

無線のマウスは重いし電池が切れてしまうと株式投資の時に痛い目に遭いそうなので、有線のマウスしか選ぶ気になれないんですよね。結局同じものを通販で再購入となりました。早く届いてほしい。

コメント