キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

センサーが優秀すぎる

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分43秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

もういつ撤退しようかというところまで来てしまっている「ドラゴンクエストモンスターパレード」ですが、ほしい時には低確率のはこないのに、逃げようとするとそうはさせないとばかりにやってくる幸運。物欲センサーが優秀すぎる……(笑)。

金のふくびきをしたかったから、基本値0.5%とかいうこのふざけたスカウト率のモンスターにやせいのにくを3個使って補助券3枚の獲得を狙ったらこれですよ……。なんでこの確率で成功するの?

初めてのランクSっす。こんなのが来ちゃうとやめられないじゃないか。

なんなのこれ? ラッキータイムだったのかランクSを引いてきた直後にニクなしで2%のも来ちゃいましたよ。

こっちは使いたいってほどのものじゃないんだけど、来てしまったという感じ。

うーむ、2月いっぱいで休止しようかなと思っていたのに、延長戦となるようです(笑)。タイプGは性格がハズレなんだけど、見ているとハズレの性格でも結構強いですねぇ。基本で2回攻撃を持っているし、運がよければ発動するとくぎで4連続になることもあるしなぁ。

でも、これも半年後には使えないってぐらいにほかに高性能モンスターが登場するんだろうね。課金者は大変だ。自分は課金はするつもりないから、のんびり遊ぶだけだけど。

コメント