キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

もう雪は勘弁して……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2週間連続の週末の大雪。まだ先週の雪が残っている状態で追加がくるとは困ります。水曜日にもまた雪のようなんだけど、困ったなぁ~。

14日から15日にかけての雪の模様を撮影してみたので、その写真を掲載しておきます。いつものように撮影はSony MobileのXperia Z1(C6903)です。

わずか1時間半ぐらいでかなり積もってきた雪の様子。

 

日付が変わる頃にはかなりの積雪量に。また吹き溜まりの雪が壁となっていました。デイリーヤマザキへ行った時に小手指駅南口付近を撮影したんだけど、小手指でこんなに積もったのを見るのは初めてかもしれません。

     

近所のマミーマート小手指店が雪の被害を受けていました。雪の重さに耐えられずに店舗の一部が破損していたという。

 

15日の夕方には駅前も多少マシな状態になっていましたが、これはしばらく雪が残りそうですね。

これが小手指駅の南口の様子。

   

そして小手指駅北口の様子。

     

小手指ハイツK棟は芝生の上に雪を山盛りにしていました。

Twitterで見かけたもの。

コメント