キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

持ち越しは失敗だったかな?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

手持ちのJR東と信越化学工業は含み益があったんで、昨日のうちに利益確定しておけばよかったかなと思っている。というのも、今見るとニューヨーク株式市場は結構下がっているんですよね。まあ、短期的な投資をするならばの話ね。

中期だと信越化学工業は好決算だったので不安はあまり感じないんだけど、JR東は判断が難しいところ。まあ、基本的に潰れることがないようなところを選択して投資しているつもりなので、長期的に見れば大丈夫なはずさ。

今年は泊まりがけじゃないと無理そうな遠めのダムに行ってみたいから、ちょっと稼げるといいんだけどなぁ。まあ、今年はまず千葉県の片倉ダム、亀山ダム、利根川河口堰あたりから行こうかなと思っているけど。

[amazonjs asin=”4810607445″ locale=”JP” title=”日本のかわと河川技術を知る―利根川”]

 

コメント