キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

久々にXperia GXが再起動した

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分23秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

安定稼働していたXperia GXは、「Moves」をインストールしてからたまに微妙に挙動がおかしかったんですが、久々に勝手な再起動をしてしまいました。やはりこのアプリはXperiaもしくは常用している何かのアプリと相性の悪いっぽいなぁ。

ちなみにXperia Z(SO-02E)とXperia Z1(C6903)には「Moves」をインストールしていないから安定稼働していますね。Xperia GXが再起動した時に見てみたら、電源を入れてからXperia Zが807時間弱、Xperia Z1が472時間ほど連続稼働していたようだ。

まあ、Xperia GXも電源を入れてから1000時間以上は連続稼働していたはずだけど。こないだ見た時もうじき4桁だなって思って見ていたから(笑)。

リソース漏れを起こすバグ持ちアプリをインストールしているかもしれないから、たまには1度電源を落して手動で再起動したほうがよいんじゃないかとは思うんだけどね。まあ、何もせずとも長時間安定稼働しているというのはよいことです。

[amazonjs asin=”B00GZBH3VC” locale=”JP” title=”Androidスマートフォン アプリ超事典1000[2014年版]スマートフォン&タブレット対応”]

コメント