キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

やはり暴落が来たか……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分55秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

本日の日本株式市場は暴落。金曜日に買ってしまったのは失敗でした。マイルールで「金曜日は買わない」というのがあったんですが、それを破ってしまったので明らかな自分のミス。市場が閉まっている週末にマイナス材料が出るとどうにもなりませんからね。

というわけで週末に中国の影の銀行破綻危機ってのがまた流れたわけです。そりゃ、危険だから株価が下がるのは当然のこと……。でも独裁国家だから解決も早そうだけどね。すでに元本返済を発表しているし。

マイルールを守っていれば今日買えたんだけどなぁ。やはり、定めたマイルールはしっかり守らなくてはなるまい。

[amazonjs asin=”B00HLFAAEI” locale=”JP” title=”中華人民共和国の黄昏 影の銀行、裸官、地下経済 第1巻 信用バブルの崩壊”]

 

コメント