キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)にWALKMAN 8.0.A.0.4が来ていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

グローバル版のXperia Z1(C6903)にはWALKMANの新しいバージョンの提供が開始されています。

さっそく更新しておきましたが、今回のアップデートはTrackIDとの連携強化だから、TrackIDを使っていない人にはあまり関係なさそうです。メインの端末で音楽を聴くとバッテリーの消費が……ってことで、自分はあまりXperia Z1では音楽を再生しなかったりします。バッテリーが長く持つことがはっきりしている音声回線用の端末で再生してしまうんですよね。

《追記》 Xperia Z SO-02Eにも1日遅れで更新の通知が来ました。思っていたよりもXperia Zに更新が来るのが早かった。

[amazonjs asin=”B00FIG2Q7Q” locale=”JP” title=”Sony Xperia Z1 C6903 (SIMフリー, 16GB, Black)(並行輸入品)”]

 

コメント