キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

mixi祭りは眺めているだけで未参加のまま終了

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

アクティブユーザー数が減少する一方で、赤字転落しているmixiが最近やたらと株価高騰していましたなにせ、ちょっとヒットしそうなゲームが出てきたから儲かるかもってだけだったので、下落も早そうで逃げ遅れる人が多数出そうだなと。

その後、監視をやめてしまったんだけど。11日に、とうとうストップ安が始まったと聞いて見に行ってみたのがこの惨状。おそろしいまでの成行売りの数です。どこまで下がり続けるのか気になります。

信用買いをしていて逃げ遅れた人は危険なほどの損失を出していそうかなぁ。現在はユーザー数の減少に歯止めをかけられない状態での赤字なんだから、現物で高値掴みをした人も損切り一択でしょうねぇ。持ち続けていてもどうにもならなそうだし。

今日はmixiの株価の動きがどうなるのか見ものです。

[amazonjs asin=”4062186195″ locale=”JP” title=”ゼロからはじめる株式投資入門 最強アナリスト軍団に学ぶ”]

コメント