キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)とWi-Fi版Xperia Tablet Z(SGP312)に更新通知が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

朝5時前にグローバル版のXperia Z1(C6903)に更新センターからの通知が出ました。Albumアプリが新しくなったとのこと。ただ、これは国内版のXperia Z1には来ていないかもしれません。

 

  • 更なるソニーPlayMemories Online機能(サービスの有無はマーケットや通信事業者要件によって変更になる場合があります)
  • すべて同期 – Xperia™スマートフォンから自動かつ無制限の写真アップロード(写真のサイズは変更されます)
  • すべての機器のすべての写真を一画面確認可能。写真をいつでもどこでも表示できます
  • ソフトウェアの動作改善

変更点として上記の4点が記載されていました。おそらく上のほうは前回のアップデートですでに実装されていたものですので、一部変更がある程度ではないかと。今回のアップデートは動作改善が重要といえます。

 


Wi-Fi版Xperia Tablet Z(SGP312)にも2つの更新が来ていました。Video Unlimited関連の変更なので、自分は利用していないから関係ないや。まあ、アップデートをするだけしておこうかという程度。

  • Movies 5.1.A.0.6
  • Video Unlimited 7.0.7

 

更新内容が英語しかないから、日本ではあまり力を入れる気がないんじゃないかと思ってしまいます。

コメント