キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

DQMPでベビーニュートのランクアップが来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード」をボチボチと進めているわけですが、次の大陸が実装されないとモチベーションが維持できなくてそろそろつらい。

現在はメタルブラザーズのとくぎがメラミとメラなので、メラを持っているモンスターのスカウトに成功したら気合伝授に挑戦しています。もちろん目的はメラゾーマ。今日も挑戦です。メラゾーマこいっ!

メラゾーマとHP+1が3枠。どれが獲得できても嬉しいんだけど……。

やはりうまくメラゾーマを覚えてくれません。むむむむ。その代わり、パレードでMVPがいっぱいになってルーレットを回したらベビーニュートのランクアップが来ました。

さらにミニパレード島でのパレード中にミニメタルスライムの集団に遭遇して大量の経験値を獲得。キャラバンのレベルも気がつけば57にまで上がりましたね。

コメント