キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

育てているメタルブラザーズ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分7秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ボチボチと進めている『ドラゴンクエスト モンスターパレード』は登録者数50万人記念イベント第1弾「もっとスカウトチャンス!」が開催されているので、緑の大陸まで戻って、ももんじゃ、おにこぞうを集めるようにしてみました。

 

ももんじゃはHPアップが2枠、おにこぞうは攻撃力アップが2枠あるので、数を集めてメタルブラザーズに気合伝授をしてみようという作戦です。順調に上がっていっているけれど、HPも攻撃力も元の能力が低いからつらいですね。

 

緑の大陸ばかりやっていると飽きるので、たまに荒地の大陸へ移動して、ヒャド、イオ、火の息を持つモンスターを狩っていたら、はぐれメタルが出現しました。逃げられる前に無事倒して、大量の経験値を獲得です。

しかし、もうLv50に到達して外しているキャラが多くなってきてしまった。2軍的な存在を育ててもあまり意味がないかもしれない。主力を1匹戻してランクアップを狙ったほうがいいかも?

コメント