キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Windows7出荷終了

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ニュース – 日本マイクロソフトがWindows 8.1のパッケージ価格を発表、Windows 7は出荷終了へ:ITpro

Windows8.1の出荷に伴い、今月末でWindows7の出荷が終わってしまうらしい。
発売からもうWindows7は結構経過しているから、仕方ないんだろうけれど。
どうしてもWindows7がいいという人は、流通在庫を考えると年内ぐらいまでしか買えないのかもしれませんから急がないとね。
自分はWindowsVistaは見送ったし、Windows7は3台分ライセンス持っているからもういいや。

Windows8は細かい部分がいちいち不便で使う気になれなかったけど、Windows8.1ではどれぐらい改善されたのかな?
Windows8.1への無償アップデートはしてみるけど、その前に念のためバックアップを取って戻せるようにしておかなくちゃ。

コメント