キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

日本株投資でえらく久々に約定した

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今年は日本市場が思っていたのと異なる相場の動きでなかなか注文が約定していなかったんで、発注が欲張りすぎだったのかなとは思っていたんだけど。今日はこれまでとはやや異なる発注条件を見直しての運用を開始したら、久方ぶりに注文が約定しました。

4063 信越化学工業を買ってみたんですよね。うーん、数年ぶりに完全内需以外のところを買ってしまったけど大丈夫かなぁ。 一応、チャート的にはリスクが少なめの直近底値付近になるんじゃないかとは思っているんですけれどね。読みを外す可能性は否定できないし、前提条件の見直しが誤りという可能性もあるし。なによりも完全内需じゃない企業の株はやっぱり為替変動が怖い。

 

コメント