キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

メタルブラザーズ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード』で、白岩のほこらからスラリンがモンスターを連れてきました。

なんと「メタルブラザーズ」ですよ。これは嬉しいですね。性格はなまけもの。HPが一番増えやすい性格なのですが、なにぶんベースとなるHPが少ないのでどこまで効果があることやら……。

 

さっそく育成の開始です。中段に入れてベスノザの大穴へ出発。海岸はちょっと危なそうだったので、こちらへ行ってみました。1回のパレードで一気にLv7まで成長です。驚異的な守備力の向上で、すでにLv7で守備力499と上限に到達してしまいました。これは壁役として将来有望じゃないか。

 

その後もパレードを繰り返して、本日はLv18まで成長しました。HPと攻撃力がもっとほしいところ。しばらくはメタルブラザーズを育てるのが楽しみになりました。

コメント