キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ドラゴンクエスト モンスターパレード

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分58秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

アップデートで重さの上限が増えたので、モンスターの選択肢が大きく拡大されました。
でも今度はパーティーが最大8匹というのが制約になるんだろうなぁ。

試しにパーティーを重いのに変えてみたところ。

そろそろ、ねこまどうを別のに変えたいな……って思っていたので、重量制限の緩和を利用してありがたく乗り換えさせてもらおうかな。

しかし、このアップデートでの変更前に1度壊滅しているんですよね(笑)。

いやー、9匹倒されていてお手上げという。
やくそうを使いまくって進んだものの、目的地直前で切れてしまってルーラの使えるところまで到達できなかった(笑)。

そんな中で見えてきた明るい未来は、最後まで外さずに使おうと思っているスラリンが強くなったことかな。
まさかのランクCにクラスチェンジ。

だいぶ強くなった気がする。
とはいえ、最後までスラリンを使おうとするならば、もっと上げていかないと厳しそうな気がする。

コメント