キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

目を休めに狭山湖へ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分32秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なんという暑さ……。
Google nowで見てみたら、37度とかなっているし。

どうにもなりませんね。

ちょっと疲れた目を休めたかったので、自転車でのんびりと狭山湖まで涼みに行ってきました。
やっぱり湖畔の風は涼しくてイイね。

木陰から出るとさすがに日差しが強くて厳しいものがあります。

野鳥が飛び交っているところを撮影してみました。

今回は自転車にXperia Zをナビとして取り付けていたので、撮影は全部Xperia GXで行ないました。

コメント