キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

早朝の飯能

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分35秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

6/30は小手指から一番早い飯能行きで飯能に行っていました。
見たことのない飯能を確認できましたね。
この描き込まれたシャッターはなかなかのもの。

交通量が激しいところも朝6時前ならばすっからかん。

なんか飯能市中央公園にイベントがあったようだけど、イレギュラーには自分も対応できません。
当日は秩父の合角ダムまでいくことが計画に組み込まれていたからなぁ。

天覧山に登ってそのままその奥へ。
6/25は断念した多峯主山に行ってきました。
霧で山頂からは何も見えなかったけれど……(笑)。

コメント