キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指駅北口

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分35秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

日高屋が閉店した直後ぐらいの04:08頃に撮影した小手指駅北口。

この時間でもだいぶ明るくなってきました。

たまにすき家に人がいるぐらいで、いつもこの時間は人気がありませんけど。

 

今週は小手指駅北口の園芸店が取り壊されていました。

跡地には何ができるのかちょっと期待。

さすがにコンビニはないと思うので、今度こそ和食系の飲食店が来てほしいものです。

北口にある看板って、よく見ると南口のデイリーヤマザキとやるき茶屋の位置が逆……。

矢印を書き間違えたのだろうか?

コメント