キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

大ヨケの滝

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分43秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

入間川の碑を見た帰りに有間ダムへ行ってきました。

その時に有間ダムの近くにあった変わった名前の滝も見に行って撮影。

道路脇にプレートがあるので見落とすことはないんじゃないかな。

思っていたよりも小さな滝だったかな。

動画も撮影してあるのでご確認ください。

しかし、YouTubeの動画ぶれ補正は優秀だなぁ。

Google+の元データと見比べると驚きを感じる。

そしてちょっと引いたところから撮影。

この岩にあるプレートがなかったら滝に気付かないこと間違いなしですね(笑)。

GPSの位置情報が必要な方はGoogle+で公開している写真で詳細情報から確認してください。

コメント