キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

飯能大橋

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分32秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

5月14日に飯能まで出かけた時のおまけ。

Xperia Zで撮影しておいた飯能大橋です。

あさひ山展望公園から飯能駅を目指す時に、ナビで飯能大橋を通るようにルートを設定しました。

 

住宅地から歩道まで上れるようになっているんですね。

マップ上では直線のように見えたんだけど、実際の橋は緩やかなカーブを描いていました。

飯能大橋から上流側を撮影してみたところ。

たぶんここから15分ぐらい歩けば飯能河原なんじゃないのかなぁ。

コメント