キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

新しいXperia Link

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分41秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なにやらXperia Tablet Zにアップデートの通知が来ていました。

2013/5/16付けで新しいバージョンのXperia Linkが公開されたようですね。

さっそくもう一度インストールし直して接続認証。

QRコードが表示される画面と、読み取る側の画面が以前とはまったく別物になってました。

今回はXperia Zが瞬時に読み取りに成功して、あっさりと接続できました。

ふむ、以前のバージョンでなかなか認証できなかったのはバグだったのかな?

ちなみにウィジェットも必要最低限のサイズに変更されていたので、無駄にスペースを取らなくなったのがよい感じ。

コメント