キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

夜の小手指タワーズから

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分47秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指タワーズのウッドデッキの広場から月を撮影。

お約束ですが撮影機材はXperia Zです。

光源を考慮して位置取りすれば、割ときれいに夜景を撮影できますね。

ちょっと西側に移動してから撮影してみたところ。

どちらもプレミアムおまかせオートです。

ちゃんとシーンセレクトで夜景モードを指定して撮影したほうが高画質になるはずだけど。

近所の写真ならばお手軽さ優先で……。

 

それにしても小手指タワーズのウッドデッキは失敗だったんじゃないだろうか。

まだ1年しか経過していないのに、ネジが緩んで浮いている部分があったりするし。

これはかなり維持費がかかってくると思う。

マンションの管理費に結構影響してきそうな予感がします。

コメント