キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

のんびりとお休み

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分45秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

やばいよ、まだ編集部から初校が戻ってこない。

ものすごい量の赤字が入っているんじゃないかと不安になってしまうではないか……。

作業のために取っておいた時間がぽっかりと空いてしまったので、近所の北野公園でまったりしてきました。

いつものように撮影に使ったのはXperia Zです。

新緑が映えるいい季節。

涼しい風か流れ込んできていて心地よい。

休んでいたベンチから見上げてみた光景。

公園内をスイングパノラマモードで撮影してみました。

写真のクリックでGoogle+にある大きいサイズで見ることができます。

 

1時間ぐらいまったりと過ごしてから帰宅。

たまには近所の公園もいいかもしれない。

コメント