キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

タブレット用のスピーカー

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分42秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

個人的に気になる新製品が発売になります。

Bluetooth対応のスピーカーで、タブレットのスタンドにもなるというものです。

USBが2ポートあって1.5Aでスマートフォンやタブレットを充電できるのもよさげ。

 

ワイヤレススピーカーシステム SC-NP10を発売 | プレスリリース | ニュース | パナソニック企業情報 | Panasonic

さっそくニュースリリースを見てみたんだけど、仕様に微妙な部分があるなぁ。

対応CODECがSBCだけなのか……。

この部分はイマイチですよねぇ。

実売1.8万ぐらいのようだから値段的にもためらいを感じてしまう。

コメント