キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Zゲット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分31秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

一括払いでXperia Zを購入してしまった。
予約していた店舗からは連絡がなかったので、あきらめて近所のショップで(笑)。

ドコモ版はスタミナモードがなくなっているのがキツいけど、バッテリーはモバイルバッテリーを持ち運べばいいだけなので、自分はあまり気にしない。
どのみちモバイルバッテリーは必要なんだし。
しかし、Xperia acro HDからなのにもう3台目のXperiaか~(笑)。
使っていて楽しい端末は危険だにゃ~。

コメント