キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

新しく追加してみた拡張機能

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Chrome ウェブストア – AddThis – Share & Bookmark (new)

TwitterやGoogle+などへ投稿を簡単にできるようになる拡張機能を入れてみました。

Androidなんかのメニューにある共有と同じようなのがほしかったんですよ。

mixiには対応していないけど、まあmixiが日本以外からの利用を拒んでいるだろうし、海外の開発者からはスルーされて当然だよね。

しばらくはこれを利用してみるとしよう。

コメント